動画・ソーシャルメディア - Official YouTube & SNS

自社の公式YouTube・SNSを活用して、自社のブランディングを強化し、世界観やメッセージなどを伝えるための運用をご支援いたします。
自社の公式YouTubeで、製品やサービスを使っている様子を伝えることでイメージしやすくなる効果もあり、製品やサービス購入に対するハードルを下げスムーズに購入へと繋げられる効果が期待できます。
最近では動画を使いながら商談することも増えています。経験が浅い営業担当者でも、動画を活用すると担当関わらず顧客へ均等に、より効果的に魅力を伝えられます。
さらに営業担当及び会社全体で製品やサービスの理解度UPへつながる教育のツールとしても活用できます。
また、SNSは拡散性が高いため不特定多数の人に知ってもらえる絶好のチャンスです。WEB広告の運用も併せ、SNSを集客ツールとして活用できます。

GoLiveでは、顧客企業様の公式YouTubeの立ち上げからSNSの運用まで、動画の活用をご支援いたします。

理想・願望

自社の製品やサービスを知ってもらいたい!
そして、もっと分かりやすく
より具体的に説明したい!

課題感

製品やサービスを説明するツールが限られている、
一緒に考えるスタッフがない、イメージするが形にできない!

価値1

動画はテキストや画像に比べて情報量が圧倒的に多い
 
1分間の映像には文字情報に換算して180万文字分
およそ5,000倍もの情報量があるほどです。
これはWebページの3,600ページ分に相当します。

価値2

製品やサービスの特徴がより伝わりやすくなる
 
製品やサービスを使っている様子をイメージしやすくなる効果もあり、製品やサービス購入に対するハードルを下げ、スムーズに購入へと繋げられる効果が期待できます。

価値3

自社のブランディングを強化できる
 
自社の世界観やメッセージなどを直感的に伝えやすく、他社との差別化を図り、ブランディングを強化するのにも効果的!
結果、競合他社りも自社を選んでもらいやすくなります。

価値4

SNSやWEBサイなど、様々な媒体で活用できる!
 
SNS(Instagram・Youtube・TikTokなど)は、自社のPRに活用できます。
SNSは非常に拡散性が高いため、不特定多数の人に知ってもらえる絶好のチャンスです!

価値5

営業ツール・コンテンツ、ノウハウに活用できる
 
最近では動画を使いながら商談することも増えています。
経験が浅い営業担当者でも、動画を活用すると担当関わらず顧客へ均等に、より効果的に魅力を伝えられます。
また営業担当及び会社全体で製品やサービスの理解度UPへつながる教育のツールとしても活用できます!

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