Information Security Policy

情報セキュリティ基本方針

有限会社GoLiveは、お客様のプロジェクトが動き出すために必要とするインターネットサービスの導入と運用を前提としたサポートサービスをご提供いたします。
 
お客様と社会の信頼に応えるべく、『お客様からお預かりした機密情報及び個人情報に関する情報資産の保護』を「情報セキュリティの目的」とした情報セキュリティの基本方針として定めます。この基本方針を私たちの情報セキュリティに対する取組みの指針とし、継続的な改善を行い、事故が発生した場合も原因究明し再発することのないよう努めていきます。
 
1.法令等に対する順守
法令の順守はもちろんのこと、国、業界、及び地域の共同体等の定める規則に対しても順守します。
 
2.情報リテラシーを有する者による運用
継続的に、法令や情報セキュリティルールの周知を行い、情報セキュリティリテラシーを醸成し、役員・従業員の1人1人が、法令やルールの意味を理解して、業務を遂行していきます。
 
3.情報セキュリティインシデント(事件・事故)への対応
情報セキュリティに関する事故が発生してしまった場合は、再発防止策を立て、同じような事故が繰り返されないよう努めます。
 
4.見直しと改善
情報セキュリティルールを定期的に見直すことで継続的改善を図ります。この見直しは、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

 
有限会社GoLiveは「SECURITY ACTION 」二つ星を宣言しました
2021年8月10日
有限会社GoLive
  2021年8月10日
有限会社GoLive
 
有限会社GoLiveは「SECURITY ACTION 」二つ星を宣言しました